一流の偵察兵を目指してレインボーシックスシージ

今まで動画投稿で専用というか選択するオペレーターを決めていませんでしたが

そろそろ決めたいと思います。

そこでこのゲームで攻撃側は、グラズを使用したいと思います。

防衛側では、ヴァルキリーを使用していきたいと思います。

どちらも味方のためにスポットが仕事となりますので

偵察兵と言えるんじゃないでしょうか?

そのため動画のタイトルも変更しようかなと思っています。

一流の偵察兵を目指して[ゆっくり実況]とか、

[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指してレインボーシックスシージとか、

どうでしょうか?長いので上を少し変えて

「[ゆっくり実況]一流の偵察兵を目指して」の方が短いし覚えやすいのでこっちの方がいい感じ。

タイトルはこれで行こうかな。あとは動画編集のセンスを磨くだけなんですが、

いまだに具体的な改善策が見えません。こればっかりは作成しながら

磨くしかないと今のところ思っています。

センスの磨き方がわかったらまたこのブログに書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください