もう信じられないNo Man’s Skyの開発側の嘘

前回私は、No Man`s Skyを糞げーではないと評価しました。それは、今後のアップデートやDLCが無料で提供すると開発側が明言していたからです。その無料のDLCなどでもっとよくなるだろうと思った。いや、信じようと思ったのです。


しかし、今回dailystarの記事によると(直接引用やURLを記載するのはまずいので各自で検索してください)無料発言は軽率だったと言っているのです。


「え、ちょっと待ってよ。買う前は無料だって聞いたから買ったんだよ。」

「今の状態でも返金したいのに有料DLCなんて、じゃぁ返金してよ。」

そう思ってる人もいる人もいるのではないでしょうか。まぁ普通に詐欺か誇大広告に該当しますよね。

しかし、Steamは私に返金することはできないと回答してきました。(;^ω^)

2時間のプレイ時間を超えていることが規約に引っかかるようです。

私「え、だって無料のDLCでよくなると思ってたから」

そうなんです。アップデートや無料のDLCでよくなると信じて手元に置いておこうかと思っていたのに

そのプレイ時間によって自らの首を絞めることになりました。

_(:3 」∠ )_ ←リアルにこうなりました

スポンサード リンク




一応サイトのURLをはって、「返金しないということは詐欺や誇大広告を擁護するのですね。」

ともう一度返金請求してみましたが通るかな~?販売してるSteamが悪いわけじゃないけど

今回は、時間とか関係なしに返金するべきだと思う。このゲーム時間ばかりかかるから2時間という期限すぐ超えちゃうでしょ。

買うか迷っている人、とにかく今は買うな!

話が二転三転していてこれまた言動をひっくり返すかも。

今買うとあとで出る有料DLCを買わないとまともに遊べない可能性も出てきました。

フルプライスは、お勧めできないと言いましたが、もう完全に人にはお勧めできないゲームです。

追記:やはりSteamは、返金対応しないようです。条件が二週間以内に購入で2時間未満のプレイ時間の人は、返金対応してもらえますのでしてもらう方がいいかも。
他のゲームを買って糞ゲーだったとしても返金してもらおうとかはあまり思わないけど今回はすごいしてほしいと思った。開発側のことは、今後見たくもありません。

再評価しました。

スポンサード リンク




“もう信じられないNo Man’s Skyの開発側の嘘” への1件の返信

  1. 恥ずかしい奴だな、ゲーム代ごときでここまで手のひらクルックルーとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください