ランクマッチ10回終わったー

いやー長かった、実に長かった本当に。ランクマッチで10回戦うというのは

結構な重労働でした。縛りもあったしね。もちろんVCもなしで戦いましたので

負けることもありましたが無事に10回戦い抜きました。

一回目の動画をあげたときには、まだ獲得していなかったので報告することが

できませんでした。(*’▽’)ふぅ~

しかし、カジュアルやランクマッチで戦っているとフレンドは、

増えるのですが一緒にやるメンバーというのは、作れませんね。

サドンアタックの全盛期の時代はもっとこう「ウェーイ」って

活発に知らない人とVCつなげてたはずなんだけどな~。

初心者クランとか作ったな~。…(“= =) 遠い目

なんか某ラノベ主人公みたいにボッチプレイが

板に付いて来ちゃったよ。( ;∀;)

まそんな悲しいことに気づいてしまいましたがもっと悲しいことが…。

せっかくシルバーⅢに昇格したのにこれからバトルフィールド1の

テスト(8月31日)があるんですよね~。\(^o^)/

プレイヤー人口が確実に減ると思うと気が重い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください