ADHDの仲間達へコンサータとストラテラ飲んでみたよ

約2か月ほど薬を飲んでから体温と個人的感想を書いたノートが見つかったので。

個人的な感想
コンサータ27mg:エンジンとガソリンそしてアクセル

ストラテラ80mg:潤滑油

私は昔から胃のむかつきや吐き気などを年がら年中感じていたのでコンサータや

ストラテラの胃のむかつき、吐き気などの副作用がありませんでした。

むしろ改善しました。ただ体温の上昇の副作用があるのが少しだけ厄介でした。

しかし、ストラテラとコンサータを併用してからは、それも出なくなりました。

ただ前から暑がりではあったのですがすごく暑がりに進化しました。

薬理学的な作用はわかりませんがセロトニンとドーパミンが増えたからかな~と

軽く考えています。

スポンサード リンク






ただ片方だけ摂取すると効果が感じられません。(無いことはない)

コンサータも、飲めばめちゃくちゃやる気が出るという事は無く。

「あれしなきゃな~」、「あ、あれもだ」、「それもだ」と複数考えが

浮かんでも優先順位をつけられるようになっただけです。やることがないと

意味がありません。確実に消化できるようには、なったように思います。

ストラテラについてなのですが私は、夜飲むことになっています。夜もちゃんと

行動したいと考えたからです。効果は、夢をよく見るようになりました。

子供のころからめったに見るようなことがなかったのですが。面白いです。

疲れもほとんど感じていません。飲まなかったときは、12時間寝ても

疲れが取れないとかざらにありましたのでちゃんと休めているのだと思います。

しかし、ストラテラを飲むようになってから体臭が変わりましたね。これだけが

今のところの不満点です。

ノートが出てきて誰かのためになればと思い。書いておきます。

私はほとんど副作用が出ていませでした。なので割と気楽でしたね。

追記:薬は、結局一つにまとめることにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください