【Overwatch】勝つためには、使えるヒーローを増やそう!!

下の記事で勝つためには合わせることが必要だと言いました。


だから、次はそのために使えるヒーローを増やしましょう。すべてのヒーローを使うことが、できればいいのですがそれは無理というものでしょう。それと、ただ選択して戦うという意味であればだれでも使えるのでこんなこと言う必要がありません。ここでの意味は、ロールプレイができるという意味です。

ロールプレイについては、以下の記事で触れています。

最低2人使えるようになろう!!




できる事ならすべての役割で最低2人使えるようになっておくとよいでしょう。一人だと同じチームで同じヒーローを選択できないライバルプレイなどで苦労することになります。だから、最低2人使えるようになっておかないといけません。
もし、あなたが足りない役割で使えるヒーローが居れば。それは他の人たちにとってもあなたにとっても運が良いことです。
できない人がやるよりずっと良い。それだけで勝てる可能性が上がるのだから。

スポンサード リンク



活躍できないと思ったら即チェンジ【心得】

新規の人は、クイックプレイしかできないのでいいですがライバルプレイでまったく動けてない人が居ます。いわゆる刺さってない状態です。大抵の人は、メダルすらもらえていないのではないでしょうか?(メダルがすべてではありません4つゴールドを貰おうが周りと合わせれないで負けたらただの自己中心プレイヤーです。)
(#^ω^)ピキピキとなりながらチームメイトが暴言を打ち込んでいる姿をよく見ます。可哀想ですがライバルプレイで刺さってないのにヒーローを変えない人には、同情できません。暴言は、ダメですが私もいらついてしまいます。
正に「クイックでやれよ!」です。

練習するならクイックプレイ【絶対】

練習は、クイックでしましょう。上のような惨劇を増やさないために(笑)
冗談はさておいて練習するならやはりクイックプレイが一番いいでしょう。お試しのようなものですしプレイヤー同士の駆け引きも十分楽しめます。同じヒーロ―が選択できるので練習するなら、やはりクイックプレイ。
ライバルプレイでやったことがないヒーローを選択することがないようにクイックで練習しておきましょう。


スポンサード リンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください