EAサーバー落ちてますね!

今日の午前10時半ぐらいから接続が切断されて6時間ほど経ちました。しかし、私はまだできない模様。

攻撃などと噂されていますが正直プレイヤーからしたらどうでもいい。ゲームできない方が問題だ。(笑)

あとで正式に発表があると思いますがアップデートで兵科レベル下げられたりしているのでちょっとだけ不満です。いや、ものすごく不満です。(笑)

今日で突撃兵のレベルあげたかった~。EAサーバーは、新作が出ると何かと不調が出るのでそろそろ対策してください。お願いします。

追記:できるようになったみたいです。17:23分より(私がですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください