【R6S】レインボーシックス:シージがアップデート!盾使いが報われた!

今回のアップデートでまたレインボーシックスは、タクティカルな戦い方を生み出すことになるでしょう。今回のアップデート内容は、R6S攻略まとめ速報さんの所で日本語翻訳されています。詳細を見たい方は、英語の公式サイトかまとめの方を見てください。

私の注目のアップデート内容は、オペレーター強化

今回のアップデートで強化されたオペレーターが居ます。それは、タチャンカモンターニュ系のシールド使いです。

弱いけど熱狂的なファンがいるほどのタチャンカさんは、ガジェットにシールドがやっと追加されました。タチャンカ使いの念願のアップデート内容でしょう。しかし、正面以外は脆弱なので使うには正確さと索敵能力が必要になります。
そして、もう一つの注目の強化は、盾使いのシールドが強化されたことでしょう。今までは、C4で吹き飛ばされていましたが盾で軽減できるようになりました。盾使いは、やっと理不尽な死から解放されることになりました。

アップデートへの姿勢がすごく良い!!

Ubisoftのアップデート内容は、地味ですがプレイヤーのストレスを減らそうと努力しているのがわかります。リリース後から放置してしまう開発陣も多いと言うのに、愛車を磨き上げる車愛好家の様に日々メンテナンスと改善を続けています。サーバーが不安定とかマッチングの力量差がおかしいとか不満はありますがそれでも2年目の運営も期待できるものがあります。プレイ人口がもっと増えてくれるといいな!!

スポンサード リンク




シーズンパスは、アマゾンで買うと安い

公式では、3800円ほどします。アマゾンだと3600円ほどで買えます。運営には期待していますしゲームも好きですが出費を抑えたいのは、消費者の心情と言うものです。まだ買ってない人は、新オペレーターが出た時の不便さが軽減できるので買わないと損になります。さぁみんなと一緒に2年目も楽しみましょう。

“【R6S】レインボーシックス:シージがアップデート!盾使いが報われた!” への1件の返信

  1. シージ人口が増えてくれるのは嬉しいが回線抜きするやつとか1キルすら出来てへん害悪なガキが調子に乗るなよって思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください