ブログ開設から6ヵ月経過!?継続がやはり大事!!!


こんにちは、最近何かと成長が早いこのブログに悩まされている孤犬です。始めたころのPVが嘘だと思えるほど、人に来てもらえて嬉しい反面ちょっと怖いです。ですが、やはり嬉しい気持ちの方が強いです。

しかし、もう6ヵ月経つのですね。まだ暑い時期から始めて今は、2月に入ろうとしていますからね。そう思うと6ヵ月ってすぐ経ってしまいますね。

速すぎ!2万PVを突破!?

5ヵ月目で1万PVを突破したのですが今月は、2万3000PVを突破しています。急速にこのブログが成長しているのが分かります。思ったより全然速いです。主にFPSの記事が人を呼んでいるようです。私の技術で良ければいくらでも教えられるので書きまくった成果でしょうか?

また6ヵ月も続けると生活の一部の様になって記事のことばかり考えるようになった自分がいます。このおかげで続けるのは、苦ではなくなり続けることの大切さを再認識しました。続ければブログって見てくれるもんですね。

プログラムの勉強も順調!!

新年の抱負で色々と宣言した中にプログラムを勉強してデザインを変えたいと言ったのですが、思ったよりも順調に進んでいます。色々と早くできるようになりたいです。

おわりに

再度ここで皆さんのおかげで活動できることに、お礼を言いたいと思います。ありがとうございます。そして、これからも、よろしくお願いします

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください