5月にベセスダから発売される、気になるゲームPreyを予約!?


食わず嫌いの激しい孤犬です。もちろん、ゲームも例外では無く、食わず嫌いです。

今回は、そんな私でも興味が出たのでPreyを予約してきました。

ベセスダからのFPSですからねすごく気になりましたよ。

ベセスダだから期待する!!!

TES(エルダースクロール)やFalloutなどで知られるベセスダがSFホラーを作ると言うことで前々から期待していました。そのPreyが発売日が5月だと言うじゃないですか、すぐに予約しましたよ。

まず期待できるのが、自由度や面白さですね。それと、世界観を見たときとてもひかれました。

デットスペースに似ていると言われますが、最近SFのホラーって出ていませんからね。(食わず嫌いの私の主観ですが)

それでも、やはりベセスダですから良いゲームを出してくると思います。

スポンサード リンク




公式のプレイ動画を見たら迷わなかった!!

美しい映像とエイリアンの組み合わせにもう興奮します。未来技術を上手くゲームに落とし込むのは、やはりベセスダだけあり上手ですね。

発売は、5月とまだ先ですがすごく楽しみになって来ました。

最後に

Steamだと5月5日に発売になっています。しかし、日本語の配信開始はコンシューマーと同じで5月18日と注意書きがありました。

英語でプレイすればいいのかな?

日本だと18日にならないとプレイできないのかな?

など色々と考えましたが、結局ストーリーをしっかり理解するためには、翻訳されていないとどうにもなりませんよね。買うならPS4で良いかなと思います。

ただベセスダの翻訳は、おかしかったりバグったりと凄いので英語版の方で「プレイするかな~?」とも思うのですがどうでしょうか?

でもやっぱり英語に自信がないので私は、おとなしく日本語でプレイします。それでは、今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください