レベルファイブって昔からすごいゲーム会社だったんだね!!【アニメ】


こんにちは、最近までゲームの開発元をあまり覚えることをしていなかった孤犬です。割と最近まで、どこが作ったゲームなのかをあまり意識していませんでした。

その中で、レベルファイブも妖怪ウォッチやダンボール戦機まで知りませんでした。しかし、この会社昔から良いゲームを作っているのですね。いくつかプレイもしていて好きな作品もありました。

最近は、アニメとゲームを手掛けていてどれもハズレがなく凄い!!


スポンサード リンク




レベルファイブのデビュー作もプレイしていたよ!?

このゲーム会社は、PS2の「ダーククラウド」を開発していたとは、最近まで知りませんでした。しかも、そのゲームがデビュー作と知らずにプレイしていた自分は、割と好きなゲームでした。

ジオラマで町を復興していくお話でシステム的にも、すごい先進的だったと記憶しています。

日本では、あまり売れず海外で売れた作品のようですね。グラフィックを改善したら、今でもそのまま通用するんじゃないかな~?

アニメ「スナックワールド」も面白いしすごい


最近だとスナックワールドが、久しぶりに力を入れてみたいアニメに個人的になっていますね。

人には、お勧めできませんが突っ込みながら見れるアニメは、やはり面白いですね。最近は、お上品な作品が多いですからね。

ちょっと下品なくらいが人気出ると思います。また、敵のボスがガチの風貌をしているので、たまに観覧注意です!!!

スポンサード リンク




なので「そのとき、オレたちはすべてを知った」とか最高ですね!!

子供向け作品だと思って見ると、度肝を抜かれるでしょうね。こう言う危ない橋を渡っているのは、初期の妖怪ウォッチ感あっていいですね~。

「ウン!クォー」とか「下れよ、下れ」そして、「喜びの塊」ですからね。もう、終始笑い転げていました。

トイレに入ると頭の中であれが、あれが勝手に流れるんですよ。もう、どうしましょうか

最高の作品だと個人的に思います。(`・ω・´)
メローラ姫のR18な動きとか、もう色々と可笑しいところがまた笑いを誘うので見ていて飽きないですね。ポールダンスが美容に良いと、知っているか知らないかで、ただのエロい行動か美容のためなのか捉え方が変わるのも面白いです。

ゲームにも期待しちゃう!?

ゲームの画像を見るとファンタージ―ライフ感があり、アニメが個人的にツボったので期待しちゃいますよね。

ゲーム自体の発表はかなり前にありましたが、やっと発売日が決定したようです。(3DSで8月10日発売予定!!)

最後に

私は友人によく見ているジャンルが、分からないと言われるのですが今回もそう言われる気がします。あまり下ネタとか下品なことを言わない質ですので、勧めたらまた言われそうです。

そんな私が、久しぶりにツボったアニメのスナックワールドがこのままの路線で続くことを願います。

それでは、今回は以上です。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください