【モンスターハンターワールド】PS4にモンハンが来る~!!しかし、カプコンだリリースされるかな?


こんにちは、孤犬です。

今回E3にてモンスターハンターワールドの映像が発表されました。ナンバリングタイトルでなくワールドとしたのに疑問符が浮かびますがムービーを見る限り面白そうです。

しかし、カプコンはリリースするまで信用できないんですよね…個人的にですが

スポンサード リンク




シームレスにマップを移動できるオープンワールド型のようだ!

ムービーを見る限り、マップ移動がシームレスなオープンワールド型に見えました。

久しぶりにシステムを一新してモンスターハンターを作るようですね。

久しぶりにPS側に戻ってくるモンハンにとても期待しています。

ただクオリティーにこだわり過ぎてリリースされないなんてことは止めてくださいね。「DeepDown…うぅ頭が痛い」( ;∀;)

DeepDownまだぁ?

モンスターハンターワールドがリリースされるまで不安なのは、「DeepDown」が未だに音沙汰がない事に起因します。開発中止も囁かれていましたが商標登録を再出願しているようですので一応存命のようです。

しかし、モンスターハンターワールドからも同じ香りがします。良いグラフィック、面白そうなシステム、開発に手間がかかりそうと言うゲームならではの問題と発売時期が2018年となっていることです。

DeepDownも最初は、リリース時期が一年ぐらい開きがありましたが結局まだ出ていません。流石にモンスターハンターの名前を付けて発売しないなんて事は無いと思いますが……。

カプコンさん待ってますよ

スポンサード リンク




最後に

カプコンは、たまにいいゲームを出してきますので好きな会社のうちの一つです。ドラゴンズドグマやバイオシリーズなんかのファンなので新作の発表があるとやはり期待します。

ただ、予定通りに出来るだけリリースしてほしいものです。こればっかりは、どうしようもないのですがね。

そして、今回のモンスターハンターワールドは、日本ではPS4で発売予定となっていますが北米では、PCとXboxでも出るようです。

日本でもPCだけは、出してほしいですね。お願いします。

それでは、今回は以上です。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください