【CoD:WWⅡ】CoDって面白いね!?やり過ぎで腱鞘炎になりそう!!


こんにちは、CoDのやり過ぎで腱鞘炎になりそうな孤犬です。気付いたら階級が大佐になってました。

大体まだ軍曹とかの方が多いのでマッチすると場違い感がすごいです。初心者狩りじゃありませんよ~~


スポンサード リンク




無料FPS時代の雰囲気が好き


久々に面白いと思った理由は、最近のゲームってマッチするまでは他のプレイヤーが見えないじゃないですか。全チャだけ見えるとかね…

でもCoDの司令部ってまさに無料FPS時代のロビー的なものだと思うんです。それの何が楽しいって私がイースター取ろうとしてたら気になったプレイヤーが真似しだすんですよね。

チャットもせずピョンピョン跳ねるだけで面白かったですね。ソロプレイだけど寂しくないのって私にとっては、結構重要なんですよね。

ボッチにもやさしい仕様です!!

スポンサード リンク




階級は高くなっても!?

ストリーク系が全然たまらないのが今のところ課題ですね。倒されるとリセットなので、KD1ぐらいだと全然溜まりません。

色々と試していますがピーンと来るものが無いんですよね~。基礎トレーニングとの組み合わせで何とかなりそうなんですけどね。何分初めてのCoDですので要研究です。

終わりに

今回はこの辺で終わりにします。色々と試している最中なので、まだまとめられていません。

KDは、わりと安定してきたのでこれからいろいろ試したいと思います。それでは今回は以上です。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください