【CoD:WWⅡ】なんかバグないですか?私この地味に嫌なバグ発見伝!?


こんにちは、CoDにドハマりしている孤犬です。最近ヒロイックスキンを獲得したのですがそれに関してバグがあるようです。

私だけ?まずヒロイックスキン持っている人自体が少ないのかな?

すごい地味に嫌なバグに悩まされているのですが皆さんはどうですか?


スポンサード リンク




嫌がらせか!?一々スキン変更面倒なんですけど!!!

因みに私が遭遇したバグは、ヒロイックスキンを手に入れて装備した場合に起こるものです

ヒロイックスキンを手に入れて上機嫌でプレイした後、兵士画面で装備を変えようとしたらなぜがM1941のなにもアタッチメントが付いていない武器に変わっているのです……

これが試合前で、

これが試合後です。これの何が酷いって実害が無い地味なことです。なんでヒロイック装備だけ変わるんだよ…

バグの報告ってどこですればいいんですかね?おま環なのかな?

本当に地味に嫌なバグだ…実害がないだけに修正も後回しにされそう

※今はもう大丈夫でした。やっとヒロインスキンでプレイできます

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください