新年の挨拶!あけましておめでとうございます。


皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。「一年の計は、元旦にあり」とよく言われますからね。抱負なども交えて一年の計を考えたいと思います。今年は、いい年になるといいですね。

ブログの目標

このブログは、雑記ブログなのですがPV数も約半年で1万PVを超える好調な記録をたたき出してくれています。これを維持して3万PVまで行ってくれるように願っています。いや、自分が3万PVにするんですよね。頑張ります。

プログラムの勉強を終える

大学生のころプログラム組めたらかっこいいな、そう思っていたら大分経ってしまいました。今までは、やろうと思って奮起するも長続きしませんでした。しかし、今回ばかりは一から学びたいと本気で思います。ブログに書こうかな?

目的は、PHPでこのブログを独自にカスタマイズすることです。それが終わったらブログに書こうかな?一月の終わりまでには、テーマの一つも作り終えていたいと思う。

中途半端に読んだ書籍を完読したい

知識は、とても大切ですからね。しかし、その知識も完全に習得しなければ宝の持ち腐れです。

英語系の資格を最低一つは取る

TOEIC取りますよ。難点は、何点取ることができるのかですがね。夏ぐらいには、取りたいですね。

終わりに

以上が今年の抱負です。目下の目標は、プログラムでサイトテーマを一つ書き上げることです。もちろんゲームもしますけどね。それでは皆さんよろしくお願いします。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください