FPSのバイオハザード7がもうすぐ発売!?


こんにちは、そろそろ発売のバイオハザード7を忘れていて予約に駆けずり回った孤犬です。VR対応のビックタイトルだけに注目度が高いはずなんですが静かに感じてしまうのは、何なんでしょうね?

皆さんちゃんと予約できましたか?私は、最近の「運送業者のAmazon大変だ」を気にしてコンビニ受け取りのためにわざわざ違うサイトから購入しています。Amazonのコンビニ受け取りは、コンビニの仕事が増えるだけなので出来れば、コンビニがやっている通販を利用しようと思いました。

それで見つけたのがセブンネットです。セブンネットならセブンイレブンで受け取れば送料無料ですからね。かなり使い勝手が良いですよ。

だけどAmazonには、勝てなかったよ!!

Amazonの利用頻度を下げようと努力していますが予約を忘れた私は、Amazonで予約するしかありませんでした。だって、発売日に手元に来ていて欲しいじゃないですか。そして、今から予約して当日に届けてくれるのは、Amazonだけです。さすがAmazonと言ったところでしょうか。

日本企業が現行世代で初めて出すFPSゲーム

バイオハザードシリーズは、今までFPSゲームを出していません。シューティングゲームは出してますが一人称視点で自由に動き回れるのは、今作が初めてです。体験版でゲームを味見しましたが僕は、これをVRでする勇気がありません。いや本気で怖いです。

バイオ1もすごく怖かったです(まだ子供でしたからね)。情報の制限で恐怖を演出していたのでまだプレイできました。しかし、バイオ7は、没入感で恐怖するゲームです。VRでやったらゲームできなくなりそうですよ。

日本企業が出す現行世代で初めてのFPSゲームですから期待もしています。バイオハザード7が売れて日本企業がもっとFPSゲームを出してくれるといいなとも思っています。また、FPS初心者のためにもシングルで楽しめるFPSがもっと出てくるようになると良いですよね。今回は以上です。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください