【PC】CPUの脆弱性問題!?割と尾を引きそうだ…【ゲーム】


こんにちは、Intel製CPUのゲーミングデスクトップを使っている孤犬です。今回の巷を騒がせているCPUの脆弱性でIntel入ってる(笑)状態になっているIntel製CPUは、膨大な数になったそうです

PCと脆弱性は、月と太陽のようなもので無くなることが無い問題なのは分かっていますが、それにしても酷い(´;ω;`)ウゥゥ

ゲームならIntel製CPUと考えていただけにゲーマーにとってもかなり問題だと思いますね、PCを買う人はゲームだけするわけじゃありませんからね。気付いていたけど売り続けてたんだから酷い…

だからと言ってAMDが購入の選択肢になるのか???


今回の騒動でIntelからAMDに乗り換え様と思った方も居るはずです。私も次のPCは、AMD製のCPUにしようかなと思っています

理由は簡単、もう信用できないからです

脆弱性が問題視される前にCEOがなんで株を売り払ってるんだよ…それだけ重大だって解ってたんでしょ。脆弱性問題は、Intelだけじゃないって言い訳したけど一番性能に問題が出る脆弱性は、Intel製CPUだよ…(あとARMも)

AMDも問題が無いわけじゃないが少なくとも、信用はできる!十分選択肢になりえると思う

スポンサード リンク




終わりに

今回の脆弱性問題は、確かに各社に影響を与えましたがIntel製CPUをこれから信頼できるかどうかと言う、信用問題に発展しました。殿様商売をしていたIntelが一番ダメな対応って…どうなの?

性能の低下も最新PCでは、微々たるものの様ですがこの問題は、すぐには解決できないようです。少なくとも新設計になるまでは…

それでは今回は以上です

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください