【Fallout76】Luck系パーク取ったのに全然運が上がった気がしない!?シリーズ経験者だからこそ分からなかった!!!


こんにちは、世間の評価に対してものすごく「Fallout76」を楽しんでいる孤犬です。何かと低評価を受けているこのゲームですが自分は、Fallout4より楽しめているかもしれません

元々私は、MMORPGやTRPGなんかが好きなので、エモートや自分の使わない武器などを落としてコミュニケーションをとって遊べるこのゲームを楽しめるのかもしれませんね。また、ゲームでやっていることは、Fallout3、4と同じなのにかなり面白いと感じるのは、他のプレイヤーのおかげかもしれません

シングル用Falloutは、チートを使わないでCAP集めてステルスプレイが基本ですからね。オンラインだろうとそうじゃ無かろうとやってることは、同じなんですよね

スポンサード リンク




Luck系のパークの仕様(使用)!?


私は、Luck系パークを取っているのですがなんか効果を今一つ感じられなかったんですよね…。今までは、自動的に効果が発動されていたので、てっきり勝手に発動していているのかと思っていました

しかし、違いました…。lv40付近でやっと気づきましたBOXを開けた時の調べるの項目が増えていることに…

これ気づかない人は、ずっと気づかないんじゃないかな?自分のこのパーク取ったのだいぶ前なのに全然気づかなかったし…

スポンサード リンク




終わりに

lv50も超えて核をどこに撃つか悩んでいる状態の私ですが、割とパークを全然理解してなかったりしています。武器強化のためにスペシャルのインテリジェンスに振っているのですが作る時だけ装備してそれ以外ではほかのつければいいなと今では思ったりしています

倉庫の重量とスペシャルの再振りのアップデートが早く来てくれると助かるのですが、「新しいキャラクターを作った方が早いのかな~」と思ったりしています

割りと苦にならないくらいこのゲームを楽しめている自分に驚きです。私くそゲー苦手なんだけどな~

それでは、今回は以上です

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください