新年あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。わりとゲームを買ってプレイしてる孤犬です。最近FPSだけじゃなくてシュミュレーター系もやっているのですがゲーム側の更新頻度が高くてネタにし難くて更新できませんでした

イカロスは、本当に更新頻度が高くて書いてる内容がすぐ没に…。B4Bもバグフィックスと調整が終わって急に傷痍カードなんてものが出てきたりしてまともに把握できていませんでした

それに、実は「Ready Or Not」にも手を出してます。まだアーリーアクセスですがリアル系の中でもかなり完成度が高いです。R6Sも食傷気味なので結構注目しています

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新年の抱負

前回の抱負は、ゲーム制作とBlenderの上達を目標にしていました。Blenderに関しては、やり始めて半年ぐらい続けています。色々できて正直ゲーム制作より面白く感じています。なので今年は、Blenderに注力して自分の作品を作って発表するのを目標にします

ゲーム制作のために始めたようなものなので小さなアセット見たいなものしか作ったことがありません。なので、ちょっと大きなものに挑戦したいと思います

それでは、今回は以上で終わりたいと思います

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