レインボーシックスシージカジュアルの方がレベル高くね?

PCデポとか炎上しているが…を書く前にランクマッチにいよいよ参戦してみた。

なんというかまぁなんでカジュアルよりレベルが低いんだ…。いやちゃんと同じような強さでマッチングしてほしい。

シルバーとかカッパーとか混じってもいいからさ…。逆に考えれば自分が強くなりすぎたということだが

実感がないからなぁ~。

それと、ラウンドが5本先取なもんで自分だけキルが延々と増えていくという。

以下参考画像

無題

縛りは有効なのでグラズとヴァルキリーで倒した数です。


「これを見てくれ。どうおもう?」

「すごく、すごくキルが多いです!」

じゃぁなんで最後の試合以外勝てなかったんだよ~。しかも、一試合目なんて味方が弱すぎてすぐ決着ついちゃうし…。

なんで爆弾でガレージ側の抜け穴ふさいじゃうんだよ。キャッスルやバリケードは、最後に張ってくれや。(一試合目の出来事)

ランクマッチ早くも心がおれそうです。だがむしろ動画的には、笑えるかもしれん…。

でも「うわ~」とか「なんで~」とか思うことがあっても初心者だからランクマッチ来るなとは思いません。

まぁ初心者が増えるということは、このゲームが盛り上がってるということだからね!(まぁC4投げたのにその目の前通るのはどうかと思うけど。)

しかし、ランクマッチは集中力が試されるな。カジュアルに慣れてると延長戦が長く感じる。いや長い。それに、自分以外弱いととくに…。

スポンサード リンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください