明けましておめでとうございます!?今年もよろしくお願いします!!


こんにちは、年明が明けて目標などを立てている孤犬です。とうとう2018年がやって来ました、ブログを1年以上も続けられたのは、見てくれている皆さんのおかげです

今回は、自分に活を入れる意味も込めてやりたいことや、目標を立てたいと思います


スポンサード リンク




プログラミングが出来るようになりたい!?


今年は、プログラミングを本格的にできるようになりたいと思います。去年は、プログラミングが出来る様になればパソコンをもっと自由に使えるようになると思って始めましたが…

結果、文法は理解できるんですが、プログラミングできないと言う問題に苦しめられています。何か作ろうと思っても、すでにもう有ったり、法的に問題ありだったりで作れないんですよね

すでにあるコンテンツをにアクセスして使いたいと思った時も、情報の取得とアウトプットの仕方が分からなかったり…。基礎的な部分が分からないのか、応用が分からないのかも分からない状態です…

今年中に脱出したい!?心境としては、白いキャンパスに何かいていいか分からない状態です(辛い)

(。-`ω-)頑張るゾ!!

絵が描けるようになりたい!?


何時も絵は、描けるようになりたいと思っているのですが、なかなか描けるようになりません。毎年、今年こそはと思うのですが上達具合は、あんまりって感じですね

やっと人だと認識できるレベルになりました

精進あるのみですね…(;´д`)トホホ

スポンサード リンク




ブログは、スタイルシートとかきれいに整理したい!?


このブログは、CSSとかをコピペしまくった末のブログです。なので、スタイルシートがすごくごちゃまぜで…非常に汚い

できれば、ちゃんとしたテーマを一から書いてみたい。ただ、PHPは読めるけど書けません( ;∀;)

テーマみたいな全体的に何が必要なのか考えるのが、苦手なんですよね。なので、小さな一歩のスタイルシートを整理整頓する事を頑張ります!!(人類にとっては小さな一歩ですが、私にとっては大きな一歩なんです)

HTMLとCSSなら、分かるので何とかなりそうって言うのが本音ですがね

最後に

今回は、以上になりますがいつも見ていただいている方に心より感謝いたします。2018年と言う年が、皆さんにとっていい年でありますように!!

それでは、今回は以上です

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください