祝、1万PV達成!?何時もありがとうございます!!!


宣言してから1万PV達成まで時間は、ほとんど経っていませんが本日達成してしまいました。9000PVが3か月で超え5か月目に1万PVを突破するなんて思いもしていませんでした。何時もご来訪してくださる人たちのおかげで達成出来たことですので、ありがとうございましたと言わせてください!!

新たな目標

目標を達成してしまったので新しい目標が必要になりました。ブログ番付なるものが存在し次は、3万PVらしいので次は3万PVを目指して頑張りたいと思います。

プログラムを学ぼうと考えています

私のブログは、ワードプレスのデフォルトテーマの2016を適当にその都度、必要なプログラムをコピー&ペーストし使っています。そのためか、やはりつぎはぎ間が否めません。しかし、PHPで書かれている所は理解不能です。わかるのは、HTMLとCSSぐらいなのですがそれでもやはり苦労していろいろと試しています。なぜできないのか、なぜできるのかが解らずに実装するのは、やっぱり怖いです。だから、プログラムを学ぼうと考えています。
今回は以上です。またいろいろと書いていけたらなと思っています。では!

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください