ブログを始めてもう5ヵ月になります。

初めにこのブログに来ていただいている人たちにはいつも感謝を感じているとここで、しっかりと表しておきたいと思います。そしてブログを始めてからもう5ヵ月がたとうとしています。はじめは、続くか心配でしたが杞憂に終わりました。最近では、BF1の事ばかり書いていたのでBF1ブログ化していますが好きなものなので仕方のない事だと思います。しかし、コンテンツの比率70%以上がFPS系という結果に…。ブログタイトルは、RPGな日々なんですけどね(笑)。好きで書きやすいから仕方のない事だと思っていますが偏ってしまったのが少し残念です。

ブログタイトルのRPGな日々

訪れる人々は、すごい疑問に思ったはず。RPGとは、ロールプレイングゲームの頭文字を繋げたものです。ですからゲームジャンルを知っている人は訪れてRPGな日々と言うブログタイトルなのにFPS系ばっかり書かれているこのブログに、困惑されたかもしれません。しかし、ロール(役割)をプレイするゲームであると考えるとほぼすべてのゲームや日常に当てはまることになります。このブログでいうRPGとは、疑似体験や想像のことを対象にしているのです。そうお考え下さい。

5ヵ月ブログをやってみた感想

あっという間の5ヵ月でした。運営してみて思ったよりも人は、見に来てくれていると感じ驚いていると同時に嬉しかったです。PVも月9000PVほどあるのでこれからも頑張っていこうという思いが溢れています。また新規リターンの比率が8:2と言うことで定期的に訪れてくれる人が居るみたいです。いつもありがとうございます。

今年ももうすぐ終わり

ブログ開始3か月ぐらいで思ったよりも早く3000PVを超えてブログ初心者を脱出してしまい次のステージへ上がるには、どうしたら良いのかと考えていたらもう9000PVを達成してしまい困惑しています。BF1の発売と偵察兵の使い方がアクセスアップの理由ですがFPSだけでは、ブログのネタが切れてしまうのではないかと不安です。記事の更新が自分は遅い方なのでもっと広くコンテンツを作りたいと思います。まだブログを始めて5ヵ月しかたっていませんが今年中に1万PVを超えられるようになりたいです。これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください