【R6S】ランクマッチ10回終わったー!!


皆さんこんにちは、孤犬です。昨日ランクマッチ10回をやっと終えました。いつもカジュアルの主なんでランクマッチンのマッチング時間が長いのには、少し困りましたね。ですが、やっと10回終わらせることが出来ました。

カジュアルよりランクの方がマッチングはしっかりしている印象!

ランクマッチを10回経験したわけですが。カジュアルよりマッチングの実力差は、出ていないような気がしました。ランク付いていない状態で全部ゴールドとプラチナ位の人たちと対戦でしたのでバランスとれていると思いましたね。狙ってその帯に入れたのなら丁度いい難易度でした。

私は、ボイチャなし、パーティーなしでしたが対戦相手は、自由にマッチングしていました。しかし、勝率は、6割強でしたので実力が近いもの同士でマッチングしているのではないでしょうか?

スポンサード リンク




前シーズンのマッチングは、悲惨だった

初めてのランクでノーパーティーで参加しましたからね。味方の実力は、バラバラで初心者と一緒のこともありました。今回は、それがなかったので天国の様でした。しかし、もしランクの無い状態でゴールドとプラチナ帯に初心者が放り込まれているなら異常だと思います。

カジュアルの戦績でも参考にしてるのでしょうか?そうなるとカジュアルがますますカジュアル感が無くなりますね。前回の言葉通り同じ実力同士で戦いたかったらランクが一番と言うことですね。

初のプラチナ帯



前回実力差の激しかったマッチングから考えると当然のような気もしますが、今回は仲間が強かったので良い感じの戦績になった気がします。

また、私はゆっくりクリアリングして攻める派なのでそのプレイスタイルとマッチした人または、合わせてくれる人が多かったのも理由の一つかもしれません。もちろん、合わせることもありましたよ。

これ以上は、一人では無理!!!

今回プラチナに成れたのは、味方が強かったからです。ですが、プラチナからはパーティーで固まってるのが当たり前になって来そうです。なので、ランクはもういいかなとも思っています。ここからは、下がるだけです。

クランとかの募集をツイッターで見るけどガチ勢じゃない自分からすると条件が厳しい。だから、いつも一人でプレイしてるのだけれど本当にそろそろ限界です。相手がパーティー組むと極端に難易度が上がるので仕方ないんですけどね。
今回は以上です。

スポンサード リンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください