明けましておめでとうございます!!!

こんにちは、お餅のためにきな粉と黒蜜を用意した孤犬です。きな粉が純粋なきな粉だけで自分で砂糖を配合しなきゃいけない製品で手間取っています…。多すぎる位入れたはずなのに甘さを感じなので苦労してます

2020年が終わったとは、光陰矢の如しですかね。まぁコロナのせいでホント多くの思い出が家の壁の中だったので圧縮されたんでしょうか。私は注意深過ぎて本気で家から出ていないので圧縮されるのは無理ないですが…

暗い話は、ここまでにして今回は、新年の抱負などをメインにしたいと思います

スポンサード リンク

ゲーム作りは、大変!?

よくゲームの感想などを書いているのですが、自分で作ったことないんですよね。バグに寛容なので自分で作ろうと思ったこともないです。なので、今回はゲーム作りを今年の目標にしたいと思います

プログラムは、多少かけるので…。と言っても基本文法を終えただけで何かを作ったことはありません。なので、プログラミングの練習になれば良いなって思っています

しかし、多くの場合ゲームは、プログラミングだけは終わらないと思います。グラフィックなどにも手を出さないといけないでしょう。音楽はフリーで終わらせないと一年で終わるとは思えません

UnityとBlenderを学習してゲームを作って公開する(後悔する)のを今年の目標に掲げたいと思います

スポンサード リンク

終わりに

今回は、短いですが新年のあいさつと、抱負をアッピルするためなのでこれくらいで締めくくらせてください。今年がいい年になりますように

それでは、今回は以上です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください